· 

情報の取捨選択は大事

 

今はスマートフォンを持っていることもあって

いろんな情報が溢れています。

 

健康に関する情報もそうで

なにが良くて悪いかわからない人も

多いと思います。

 

そんな中で

これは自分の身体に良いか悪いか

わかる検査があります。

 

それがしんそう療方の

手足の左右差を調べる検査です。

 

身体に良い刺激が入ると

手足の動きは左右が揃ってきます。

 

反対に悪い刺激が入ると

手足の動きが左右バラバラになります。

 

この検査は見事なまでに表れるので

しんそう療方で調整を進めていくのに

すごく助かっています。

 

今自分が健康のためにとやっている

体操やなにか他のことが

本当に良いのか悪いのか

やる前やった後に

手足の動きがそろったかどうか

検査してみるといいです。

 

面白い結果が出ますよ。