· 

見た目が変われば中身も変わる

 

しんそう療方は身体の形を整えていきます。

 

言わば身体の見た目を良くしていくわけです。

 

こんな言い方すると美容整形みたいですが

ぜんぜん違います。

 

見た目がいい身体って左右対称なんですね。

 

ということは見た目が悪い身体は

左右に差がある身体なんです。

 

それを左右同じようにある

筋肉の左右差を検査してなおしていくんです。

 

そうやって左右差を揃えていくと

見た目の良い綺麗な身体になっていくんです。

 

そしてここが一番大事なことですが

見た目が変われば中身も変わります。

 

左右差のない綺麗な身体に戻れば

元々あった身体の機能が正常に働きだし

健康な身体になります。

 

健康な中身を作っていく

維持していくためには

器である身体の形

見た目が大事だということなんですね。