· 

新患さんの表情が変わっていくのが嬉しい

 

だいたい新患さんは

ちょっと緊張した感じで入って来られます。

 

どんな施術されるんだろう

 

いろんなところ行ったけど

結局なおらなかったし

ここも一緒かな

 

顔は優しそうだな(笑)

 

まあ試しに一回受けよう

 

いろんな感情や思いがあって

来てくれたんだと思います。

 

そんな新患さんが

調整が進むにつれて表情が緩んできて

明るくなってきたりします。

 

そして調整が終わったら

いろいろ質問してくれたりします。

 

しんそう療方があきらかに

他の療法と違う!思ってくれた

 

しんそう療方の凄さが伝わった

ということでしょう。

 

そうやって患者さんの表情が

変わっていくのを目にした時が

凄くうれしいです。