· 

痛みが取れた後も大事です

 

しんそう療方は身体の形、歪みを

なおしていく療法です。

 

形、歪みがなおると

痛みやいろんな不調も消えていきます。

 

そんな痛みなどの不調も

歪みがきちんとなおる前に

取れてしまうこともあります。

 

身体の歪みも

ある程度なおった段階で

多少歪みが残っていても

痛みが消えることがあるということです。

 

それはそれで良いんですが

痛みの芽というか原因は

残ってることになります。

 

そんな痛みの原因を

ひどくならないうちに

なおしていくと

身体の不調の予防になります。

 

ということで

しんそう療方は定期的な

歪みのメンテナンスをおすすめしています。

 

身体は使うことで

どうしてもバランスが崩れ

少しづつ歪んでいきますからね。

 

月一回くらいのメンテナンスで

快適な毎日を送れますよ。