· 

腰痛になったら、〇〇をする

 

例えば腰痛になったら

いろんな対処法があります。

 

湿布する

マッサージする

温める

注射する

などなど

 

どれも痛いところに直接対処する

対症療法ばかりです。

 

しんそう福井武生に来られる方たちは

そんな治療を受けてきてもなおらなくて

どうしたものかと悩んでいた人たちばかりです。

 

どこに行っても良くならなかった方は

腰痛の原因は腰だけにあるのか

一度考えてみてほしいです。

 

腰痛がなおらないのは

腰ばっかり見ていたからではないのか

 

もっと身体全体から

腰痛の原因を探ったほうが

いいのではないか

 

しんそう療方では

身体の傾き、捻じれなど

身体全体のゆがみから

腰痛の原因を突き止めていきます。

 

なかなかなおらないんだったら

一度考え方を変えて

今まで目を向けていなかったことを

やってみるのもいいかもしれません。