· 

定期的にぎっくり腰を繰り返している患者さん

 

ぎっくり腰になってずっと仕事を

休んでいる方が来られました。

 

鯖江から紹介で来られた方で

こんなぎっくり腰が1年前にも起きて

その何年か前にもなったそうです。

 

こんな腰の痛みが

しょっちゅう起きたらたまらない

どこか良いところないかと思っていたところ

しんそう福井武生を紹介されたそうです。

 

検査するとかなりゆがんでました。

 

いつも通り調整して座ってもらうと

「腰の感じがぜんぜん違う」

と驚いていました。

 

歩いてみると普通に歩けて

またびっくりしてました。

 

最後に

「明日仕事行ってもいいですか。」

と聞いてこられて

「休めるんだったら休んだほうがいいね」

と答えておきました。

 

仕事行けると思えるくらい

良くなったと感じてもらえたのは

うれしいですね。