· 

しんそう療方を、どのタイミングで知ってもらえるかわからない

 

しんそう福井武生に来てくれる方は

だいたい紹介かホームページを見て

という方が多いです。

 

特に最近はブログを毎日書いているせいか

ホームページから予約してくれる方が

増えてきました。

 

自分で言うのもなんですが

しんそう療方は本当に奥が深いです。

 

もっと極めていったら

どうなっていくんだろうと

身震いするくらい

すごい可能性を秘めていると思っています。

 

そんなしんそう療方ですが

世間の人にどう知ってもらうか

これが難しいところで

 

世間の方々に

しんそう療方は整体、マッサージなどとは

まったく違うものですと言っても

なかなか伝わりません。

 

それにしんそう療方は凄いと

自分で言っていても

他の治療院も自分のところは凄いと

言っていますから

それだけでは駄目ですよね。

 

それで良くなった症例を紹介したり

いろんな切り口でしんそう療方を

説明するために

毎日ブログ書いたりと

いろいろやってます。

 

ホームページを見て来てくれた患者さんに

ホームページのどういう所で

行ってみようと思いましたかと

聞いているのですが

ほとんどが

「なんとなく他と違う感じがして」

という答えです。

 

私のしんそう療方に対する熱量を

うざく思われない程度に乗せて

ブログを書いていますが

それがなんとなく

世間に伝わっているんだったら嬉しいです。