· 

予想外のことが起こるからやめられない

 

腰痛で来られて

良くなって帰られる。

 

それでは予想内のことなので

あまりウキウキしない。

 

腰痛で来られて

実は不妊で悩んでいて

腰をなおしてもらっていたら

思いがけず妊娠した!

 

こんな報告を受けたら

やっているほうも嬉しくて

心躍りますよね。

 

そんな予想外のことが起きているのが

しんそう療方です。

 

肩こりで通っていたら

足のむくみが取れて

ウエストにくびれが出来てきた!

 

腰痛などで通っていたら

魚の目がなおった!

 

坐骨神経痛で通っていたら

夜中おしっこで起きなくなった!

 

頭痛で通っていたら

不眠もなおった!

などなど

 

こんな報告はいくらでもあります。

 

やっているほうもビックリです。

 

だからやめられない。

 

単に身体の歪みをなおすと言っても

いろいろあるわけで

身体の根本的なバランスを整えることで

本当の歪みなおしと言えると思います。

 

そんなふうに歪みがなおると

こんな想定外のことが起きて

ハッピーな毎日を送れますよ。