· 

自分をどう大切にすればよいか

 

自分を大切にする

 

最近よく言われる言葉です。

 

私も以前は自分をないがしろにした

生き方だったように思います。

 

最近やっと人の目を以前ほど気にせず

自分がやりたいことがちょっとずつ

できるようになってきたかなと

思ってます。

 

自分の身体においても

自分を大切にすることは大事なことですね。

 

それは身体のコンディションを常に

整えておくということになるでしょうか。

 

しんそう療方的に

身体のコンディションを整えることは

非常にわかりやすくシンプルです。

 

手足のバランスを見て

左右を同じように整えて

いけばいいんですから。

 

手足のバランスを整えることで

コンディションが整い

自分の軸が定まる

 

それが自分を大切にしていくことに

つながる

 

すごくシンプルで

真理だと思います。