· 

歪みをなおせば、大丈夫なんです

 

人に元々備わっている機能って

絶対人間には出来ないし

すごく神秘的なものなんです。

 

息を吸ってエネルギーに変える機能も

 

体内に入ってきたウイルスや細菌を

やっつける免疫機能も

 

食べ物を消化してエネルギーにする機能も

 

怪我や痛いところを治す機能も

 

他にも色々ありますが

どれも人の手では

絶対できないことばかりです。

 

私たちにできることは

元々ある機能が働きやすいように

快適な体内環境を作ることです。

 

それには身体の歪みをなおすことが

快適な体内環境の為には一番です。

 

身体が歪むことは

体内環境が捻じれて

窮屈な環境になるということですから

 

身体の機能に

機嫌よく働いてもらうためにも

歪みのメンテナンスを

定期的にされることを

おすすめします。