· 

人の持って生まれた能力に頼り切る

 

人の持って生まれた能力は

私たちの想像以上のものです。

 

怪我しても元通りになるし

 

内臓に不調なところがあっても

自然に治るし

 

体内にばい菌が入っても

やっつけることができるし

 

 

 

しんそう療方がやっていることは

人の能力が十分に発揮できるような

環境作りをしているだけです。

 

いつまでも痛みが取れなかったり

身体の不調が治らないのは

身体の歪みによって

身体の元々の能力が

十分に働いていないからです。

 

生命の器である体の歪みをなおすことで

身体の能力が十分に働いて

ほとんどの不調は勝手になおります。

 

○○をなおす

△△がこれでなおった

なんて小さなことを言ってないで

 

人の持って生まれた能力に頼り切って

ただただ働きやすい環境を作るだけで

想像を超えた結果が生まれるのに

 

最近はそう思いながら仕事しています。