· 

しんそう療方を受けると想定外のことが起こる

 

腰が痛くて通ったら

生理痛が良くなったなど

 

しんそう療方を受けることで

患者さんにとって想定外のことが

しょっちゅう起こります。

 

ですので問診のとき

なおしてほしいところ以外に

あきらめていること

どうせなおらないと思っていること

実は気になっていることはありますか

とお聞きしています。

 

こんなこと言ったって

なおらないだろうと思っていることが

良くなったりしますから。

 

手のしびれで通ったら眼精疲労がなおった

 

腰痛をなおしてもらったら魚の目もなおった

 

慢性の肩こりで通っていたらガングリオン

が目立たなくなった

 

腰痛で通っていたら

夜中トイレで起きなくなった

 

他にも山ほど症例があります。

 

なぜこんなにも想定外のことが

起こるのか

 

それはしんそう療方が

症状にとらわれることなく

身体の形、歪みをなおしているからだと

思います。

 

症状を一番に意識することなく調整することで

結果的に体全体が良くなり

一番意識している症状以外のところも

良くなっていくのでしょう。

 

もちろんなおってほしいところも

ちゃんとなおりますよ。