· 

楽しんだり体験するためには、身体が動かないと!

 

昨日は嫁と白山比咩神社に行ってきました。

 

前から気になっていた神社で

そんなに遠くないのに

行けずじまいだったのが

今回嫁に誘われて行ってきました。

 

そして白山比咩神社の近くの

金劔宮にも参拝してきました。

 

こちらは知る人ぞ知る

金運アップで有名な神社だそうです。

 

嫁に

「しっかりお参りしていっぱい稼いでね」

と言われてしまいました(笑)

 

ということで昨日はかなり歩きました。

 

思い立ったが吉日と言いますが

その為にはすぐ動ける身体でないといけません。

 

いつも言ってることですが

しんそう療方は動ける身体にしていきます。

 

私も50歳を過ぎて感じたことですが

人生って以外と短いものです。

しんそう療方でいつでも動ける

身体をキープしながら

気になることは先延ばしせず

どんどんやっていこうと思います。