· 

健康になる条件はすでにある。何も足さなくていい。

 

人に元々備わっている機能はすごいです。

 

怪我をしても自分で修復するし

 

外からばい菌が入っても

免疫機能で撃退するし

 

ぶつけてどこか痛くても

何日かすると治るし

 

本当はほおっておいたら治るのに

なぜか治らないときもある。

 

それは身体の機能が

十分に働いてないからです。

 

元々備わった身体の機能が

ちゃんと働かなくなった理由が

身体の歪みにあると

しんそう療方は考えています。

 

だからしんそう療方がやっているのは

身体の歪みをなおすだけ。

 

あとは身体の機能にお任せする。

 

その結果がしんそう療方で良くなった

症例の数々です。

 

痛いところに湿布を貼ったり

押してみたり揉んでみたり

本当はしなくていいんです。

 

何も足さなくていいんです。

 

身体の形をなおすだけ

歪みをなおすだけで

いいんです。