· 

想像していた未来とだいぶ違うけど、いい感じ

 

整骨院を閉めて

しんそう療方という療法で

この先もずっとやっていく

と決めてからだいぶ経ちます。

 

しんそう療方をやり始めたころ

思い描いていた未来と

今はかなり違っています。

 

一番思いもよらなかったのは

私が京都で研修会を開いている

ということですかね。

 

ずっと大阪の研修会で

理事としてやっていくと思っていたのに

流れに任せていたら

京都で新しく研修会が始まり

そこの代表理事になってました。

 

こればかりは

まったく想像してなかったですね。

 

今までがこうだったから

これからもこんな感じだろうと

勝手に自分の未来に制限をかけるのは

よくないですね。

 

私も想像していたのとまったく違う

今を生きていますが

以外といい感じで来てるなと思っています。

 

今の自分の思い描く夢は

今の自分が考える未来だから

そんなのに縛られずに

今を楽しんだらいいのかなと

最近は思います。