· 

しんそう療方はなんで効くの?

 

一年ほど前から

右腕のしびれ、右肩の痛みに悩んでいて

病院では頸椎ヘルニアと診断された

40代の女性の方が先週来られて

今週2回目の調整で来院されました。

 

初回のあと変化あったか聞くと

肩の痛みは消えて

しびれも半分になったと

報告してくれました。

 

その方もまさか一回で

こんなに良くなるとは

思わなかったみたいで

 

「しんそう療方ってなんで効くんですか」

と聞いてきました。

 

たしかに整体やカイロプラクティックも

身体の歪みをなおしているのに

なんでしんそう療方は

こんなに効くんだろうって

不思議に思いますよね。

 

しんそう療方では、身体が歪むことで

身体の機能が十分に働かなくなる

と考えています。

 

よって歪みをなおすことで

機能が存分に働くようにしている

ということです。

 

ただ身体の歪みの診方

歪みのなおし方が

他とはぜんぜん違います。

 

よって他の療法とは

あきらかに結果に差が出てくるんだと

思います。

 

しんそう療方と他の療法との違いは

やっぱり受けてみるのが

一番わかりやすいです。

 

目から鱗の体験になると

思いますよ。