· 

気になっていたことを、一つずつやっていく

 

昨日は前から気になっていた

敦賀の天丼海鮮丼屋さんに

嫁と行ってきました。

 

以前テレビで紹介されてから

私も嫁も行きたいなあと思っていながら

コロナもあったので

二の足を踏んでいたのですが

そろそろいいだろうということで。

 

着いたらすごい人気で

一時間待ってやっと入れました。

 

最近嫁と話していることは

気になることは

どんどんやろうということです。

 

気になることと言っても

そんなにたいそうなことでなく

普段気になっていて

いろんな理由をつけて

やってなかったことです。

 

今回の海鮮丼屋さんもそんな理由で

気になるんだったらさっさと行こう

ということでした。

 

こんな毎日の気になっていたことを

先延ばしせずやってみる癖付けが

将来の大きな変化に

繋がっていくように

思ってます。

 

昨日のすごく美味しかった天丼