· 

しんそう療方を続けてこれたのは、面白いから

 

私がここまでしんそう療方に

のめり込んだのは

しんそうが本当にすごい技術で

これで困っている人を助けられる

ということもあるが

 

本当の理由は

しんそう療方がやっていて

面白いからだと思う。

 

しんそう療方は

面白いように

手足の動きが変わったり

身体の形が変化したりする。

 

今でもこうしたらどうなるだろうかと

いろいろ試しながら

手足や身体の形の変化に

ビックリしたり喜んだりしてる。

 

そんなしんそう療方という術を

一緒に高めあう仲間がいることに

本当に感謝してる。

 

最近はコロナ禍で

いつものように一緒に練習できてないが

その分自分を振り返りながら

練習できた。

 

今年のような非常時でも

しんそう療方は

みんなに必要とされることも

わかった。

 

この先なにが起こるか

全然見通せない時代でも

しんそう療方のおかげで

私は慌てることなく落ち着いていられる。