· 

人には変えられないものもある

 

身体の歪み方には

いくつかのタイプがあります。

 

これらのタイプを知っておくと

「この患者さんはこのタイプだな」

とわかり調整がスムーズに進みます。

 

最近は人の性格にも

いくつかのタイプがあって

それを知っておくと

人間関係で揉めることが少なく

楽になるのではと思っています。

 

良い例が夫婦関係で

付き合っていた頃は熱々で相手の性格も

そんなにわかっていないのですが

結婚すると

「こんな性格だったのか」とわかり

夫婦喧嘩もしょっちゅうし出します。

 

しかしある程度経つと

相手の性格を変えるのは無理だとわかり

それなりに合わせて付き合えるようになり

夫婦関係も落ち着いてくることが

多いみたいです。

 

夫婦以外の人間関係でも

この人の性格はこのタイプだなと

わかって付き合うと

悩みも少なくなりそうです。

 

身体の歪み方のタイプを

変えられないのと一緒で

人の性格も変えられないと思って付き合うと

いろんなことがスムーズに行くのかなと

思いました。

歪みのタイプ