· 

絶妙なバランスの人が注目されている

 

最近雑誌やテレビ、SNSなど

見てて思うんですが

絶妙なバランスで生きている人が

注目されているように

思います。

 

安定していない

どこか突っ込まれる点がある

なにかやらかすんじゃないか

どう見ても完璧に見えない人

人間性にどこか問題がありそうな人

 

そんな感じの人が

よく注目されているように

感じています。

 

若い子で言えば

フワちゃんなんかそうですね。

 

お笑い芸人のEXITも

一般社会では通用しそうにない

二人ですね。

 

私たち世代では長嶋一茂も

さんざんバカ息子と言われながらも

なんか知らないけど

よくテレビで見ます。

 

坂上忍も好き勝手言ってて

マスコミにさんざん叩かれていますが

これだけテレビに出てるってことは

そんな傲慢な感じが受けているんでしょうか。

 

今挙げた方たちは

一歩間違えば

そくテレビから抹殺されそうな

絶妙なバランスでやっているように

私からは見えます。

 

ビルとビルの間を綱渡りしているような

そんなバランスですね。

 

しんそう療方も

実は絶妙なバランスでもって

患者さんに効かしています。

 

この安定しているようで

不安定な感じが

患者さんを絶妙に変化させていきます。

 

このへんになんか世の中の

真理がありそうで

書いてみました。