· 

保険は使えないんですねと聞かれます

 

最近は減ったんですけど

以前は「保険使えないんですか」

とよく聞かれていました。

 

私は以前、整形外科とか整骨院などの

保険が使えるところに勤めていたので

わかるんですが

 

どこに行っても良くならなくて

本気でなおしたい患者さんは

あまり保険が使える使えないは

気にされないようです。

 

それに保険使っても

検査とかすると結構な値段になるし

一回の単価が安くても

だらだらと通っていたら

いつの間にか高い金額を払っています。

 

しかし私が言うのもなんですが

保険が使えないところは

ピンからキリまであるので

どこがよいか決めるのが大変です。

 

ここは口コミとかの縁を大切にしながら

ホームページもよく見て

最終的には本人の直観で

選ぶのがいいんじゃないでしょうか。

 

そこにしんそう福井武生が選ばれれば

本当にうれしいです。