· 

不思議な体験をしてきました

 

昨日の昼から

ある喫茶店で不思議な体験をしてきました。

 

ハンドトリートメントしてもらいながら

その人のいろんなことがわかり

必要に応じてアドバイスしてもらえるそうで

占いとはちょっと違う感じでした。

 

さっそくしてもらったら

「手からすごい癒しのエネルギーが出てる」

と言われました。

 

ちなみに私の職業など

なにも伝えていません。

 

他には

「いろんな人を観察しに来てる」

とも言われました。

 

確かに私は

色んな人を観察するのが好きみたいです。

 

これからのことを聞くと

「今のままのペースでいい」そうです。

 

なんか今の感じで仕事してて

いいそうです。

 

しかし

手から癒しのエネルギーが出てるのは

うれしいですね(笑)