· 

まだまだ信頼されてないねえ

 

膝の悪い女性の方がいました。

 

常に疼いて

階段を下りるときが

特に痛いと言ってました。

 

最近は正座も、しづらくなってきました。

 

病院や整骨院など行きましたが

どんどん悪くなってきました。

 

しんそう福井武生に来られて

順調に回復してきました。

 

ある時正座をしなければ

ならないことがあって

少しの間正座していたら

膝がまた痛くなってきました。

 

そこですぐしんそう療方を

受けに来てくれたら

なんの問題もなくまた良くなったのに

 

「やっぱり膝は良くなってないんだ」

と思って以前通ってた病院に

行きました。

 

そこで前と変わらない治療を受けて

やっぱり私の膝はなおらないと

周りの人に言ってました。

 

 

 

順調に回復してきて

なにかの拍子に痛みが増すことは

よくあることです。

 

それでもしんそう療方を受けていたら

また痛みも和らいで

順調に良くなってくるものです。

 

少し痛みが出てきたときに

そんなに心配せずに

しんそう療方を信頼してくれたら

なんの問題もないのですが。

 

まだまだ私自身が

信頼されてないのですかねえ。