· 

県外の治療所まで通っていた座骨神経痛が、1回の調整でかなり良くなった

 

今回は、60代女性、

座骨神経痛で県外の治療所まで

わざわざ通っていた方の報告です。

 

 


 

元々数年前からの腰痛持ちで

それが半年くらい前から

右足が痛くて痺れるようになりました。

 

病院とか色々行きましたが良くならず

知り合いの紹介で石川県の治療所まで

行ったこともあります。

 

それでも良くなりませんでした。

 

私の痛そうな様子を見かねた職場の同僚が

しんそう福井武生を紹介してくれました。

 

ただ手足を軽く動かしたり

しただけの治療でしたが

終わったころには足の痛みが

かなり楽になってました。

 

なんか不思議な感じですが

ちゃんと良くなるまで通おうと思います。

 

 


 

症状はかなり重いですが

身体の歪み自体は難しくなさそうなので

これからどんどん良くなるでしょうね。

 

わざわざ県外まで治療に行かなくても

福井県内にしんそう福井武生がありますよ。

調整前

身体の中心がずれています。

 

     ⇩

調整後

かなり中心が戻ってきました。