· 

技術は身につけていくものではなく、気づいていくもの

 

しんそう療方の歪みをなおす技術は

他の療法と違ってかなり独特です。

 

ボキボキっとキツイこともしなければ

道具を使ってなおすこともしません。

 

手だけで歪みをなおしていきます。

 

それも無痛で。

 

これだけでは伝わらないと思うので

ぜひホームページから

患者さんの声など見てもらいたいです。

 

そんなしんそう療方のなおす技術は

頑張って技術を身につけていくというのとは

ちょっと違うように思います。

 

ずっとやっていて

ふと気づいていくもののように感じます。

 

無駄な力みとかを少なくしていって

頭の中をスッキリさせて

「こういうことか」

「言っていたことはこれか」

みたいな気づきを重ねていって

技術は上がっていくのかなと

最近は思っています。

 

やっぱり世の中は

シンプルに出来ているなあ。