· 

制約がないのは強み

 

遅ればせながら

エドシーランって

いいですね。

 

 

エドシーランみたいに

自分の声とギターだけで

勝負できるのって

すごく憧れます。

 

 

あれがないとダメ

これがないと出来ないとかの

制約がぜんぜんなくて

まったく自由に

どこででもパフォーマンス出来ます。

 

しんそう療方も他の療法に比べたら

制約の少ない療法だと思います。

 

なんの道具も使わない

マットさえあれば

どこででも出来ます。

 

なんならマットも必要でなく

立った状態でも出来ます。

 

患者さんに対しても制約が少なくて

どんな症状でもほとんど対応できます。

 

骨折していたり

怪我で出血してたら別ですが。

 

少々熱があったりしても

大丈夫です。

 

これには効くけど他はダメとか

よく効くけど副作用の強いとか

いろいろ条件のあるものが多いなかで

 

しんそう療方のほとんど制約がないのは

すごい強みですね。