· 

二回の調整で尿漏れがなおった!

 

30代女性

尿漏れ、生理痛で

お悩みだった方の症例を報告します。


 

一年くらい前から少しづつ

尿漏れが気になりだしました。

 

きっかけははっきりわからないのですが

仕事のストレスもあったのかも知れません。

 

だんだんひどくなり

仕事に集中できなくなってきて

日常生活にも支障が出てきました。

 

ネットで色々調べたら

骨盤の歪みが尿漏れと関係すると

出てました。

 

以前しんそう福井武生さんに

お世話になっていたので

今回もお願いしました。

 

一回目の調整の後

尿漏れが少しおさまってきました。

二回目の調整のあとからは

尿漏れがなおってしまいました!

 

こんなに早くなおると思ってなかったので

ビックリです。

 

生理痛もまだあるし

骨盤をちゃんと安定させるためにも

これからも通います。


 

以前からしんそう療方を受けるようになって

夜中にトイレに行かなくなったとかの

報告は多数ありました。

 

今回の症例は

鮮やかに良くなりましたね。

 

骨盤を含めた全身の歪みの調整は

まずするべきことだと

改めて思いました。