· 

顎の痛みがなかなか取れなかった

 

腰痛、首肩こり、顎の痛みで

30代の男性が来られました。

 

腰痛、首肩こりはかなり前からで

顎は病院に行ったが

良くならなかったそうです。

 

腰痛、首肩こりは一回の調整でかなり変化して

3回目にはほとんど良くなりました。

 

顎の痛みはなかなか変化せず

それでも他で良くならなかったこともあり

しんそう福井武生に

辛抱強く通ってくれました。

 

8回目の調整のときに

「嚙み合わせが変わったようで

 痛みが和らいできた。」

と報告してくれました。

 

顎の痛みは一回や二回では

なかなか取れない場合もあります。

 

それでもこの男性のように

しんそう療方に通ってくれたら

嚙み合わせが正しくなって

痛みも取れてきます。

 

顎も関節ですから

歪んだりします。

 

しんそう療方で

左右の手足のバランスを整えたら

嚙み合わせも良くなり

痛みもなくなります。

顎の痛みでも身体全体の姿勢が大事です。

    ⇩