· 

今の場所に移転して良かった

 

しんそう福井武生が今の場所に移転して

15年目を迎えます。

 

最初は通りから外れた場所で

わかりにくくないかなと心配しましたが

今はナビなどもあり迷わずに

患者さんも来てくれるようになりました。

 

それに最近治療所の周りに

こども園や大きい公園が出来て

賑やかな場所になってきました。

 

それとここは小学校の

初恋の人が住んでいた町内なんです。

 

だから移転したわけではないのですが。

 

今はもちろん結婚されて

別の場所に住まわれているみたいです。

 

これは嫁さんにも言ってないことなので

皆さん内緒にしてください。

 

兎にも角にも今の場所に移って

本当に良かったです。