· 

どこに行っても治らなかった方が来られると、うれしくなってしまいます

 

GW明けから新患さんが

来られるようになって

それが皆さんどこに行っても

治らなかった方ばっかりでした。

 

こんな言い方すると

良くないかもしれませんが

新患さんがいろんなところに行ったけど

治らなかったと聞くと

ついよっしゃー!

と思ってしまいます。

 

この方はどう歪んでいるんだろうか

しんそう療方でどのように良くなっていくのか

そんなことを考えてしまって

ついうれしくなってしまうんです。

 

それほど私のなかでは

しんそう療方でほとんどの症状が

良くなるという前提で考えていますし

 

しんそう療方がどれほどのものか

確認したいという気持ちも強いです。

 

GW明けの新患さんは

全員良くなっています。

 

しんそう療方は人類にとって

本当に必要なものだなと

益々感じています。

GW明けの新患さん