· 

患者さんが戻って来はじめた

 

福井県に緊急事態宣言が出てから

キャンセルの電話ばっかりで

一時はどうなるのかなと

心配してましたが

 

GW明けから

患者さんが戻って来はじめました。

 

福井県もずっと

コロナの感染者は出てませんし

全国的にもかなり落ち着いてきました。

 

日本人は他国に比べて

元々清潔な国民ですし

今回のコロナ騒動も

三密を避けて

手洗いうがいを習慣にしたら

ある程度コントロールできることが

わかったんじゃないでしょうか。

 

しかしこんなに世界が変わるんだと

目の当たりにして

私もこれまでと価値観がかわりそうです。

 

今まではもっともっとと

外にばっかり目を向けていましたが

今この瞬間の幸せが大事なんじゃないかと

思うようになりました。

 

今日は息子の二十歳の誕生日で

私たち夫婦にとっては

とっても幸せな一日です。

 

下の絵は嫁の誕生日に

娘が作ったカードです。