· 

神社で変な人に絡まれた

 

早朝、嫁と車で

隣の市の神社にお参りに行ったら

変な人に絡まれてしまいました。

 

参拝時間が長かったのが

気に入らなかったみたいで

「いつまで参拝してるんや」

と怒鳴られてしまいました。

 

そんなに長く参拝していなくて

それに隣で参拝できるのに怒られたので

嫁も私もちょっとショックでした。

 

せっかく神社に行ったのに

と以前だったら思うところでしたが

今回はあまり尾を引くことはなかったです。

 

神社だからと変な人が

来ないとは限らない

 

起きたことにいろいろ考えても

仕方ない

 

別に暴力沙汰になったわけでもなく

こういうこともあると

受け入れることができたみたいです。

 

人生いろんなことが

起きますね。

昨日の夜は

星がきれいでした。