· 

息子が働いてくれてて良かった

 

 

福井県が一昨日くらいに緊急事態宣言を出して

昨日は安倍首相が全国に緊急事態宣言を出して

 

それから鳴る電話が全部キャンセルの電話で

 

本当に困ったものです。

 

息子が去年高校を卒業しまして

そのまま就職しました。

 

嫁は進学してもらいたかったみたいですが

本人はもう勉強したくないということで

私も同意して地元の企業に就職しました。

 

私の仕事を継ぐ気は

全くなかったみたいです(残念)

 

そしたら今コロナウイルスで

こんな状況になってしまって

 

息子の会社はこんな世の中でも

ちゃんと仕事があるようで

毎日働いています。

 

親としてこんなこと言うのは

どうかと思いますが

就職してくれて良かったあ😌

 

自営業の方は今は大変です。

うちもえらいこっちゃです。

 

一家の世帯主が収入が減って

落ち込んでいる方も多いと思います。

 

こんなときこそ家族総出で

乗り切りましょう!

息子が買ってくる少年ジャンプ

私もワンピースだけ読ませてもらってます