· 

どうせしんそう療方を受けたら楽になる

 

しんそう福井武生には

月に一回だけ受けに来る方が

結構おられます。

 

その方たちは元々どこに行っても

治らなかった症状を抱えていて

 

やっとしんそう療方でなおって

それから健康を維持するために

月一回来てくれている方々です。

 

毎月受けに来る間に

どこか痛みが出たりするそうですが

そんなに悪くなる前に

しんそう療方を受ける日が来るそうです。

 

それでまた楽になって

ひと月に一回のペースで

何年も来てくれています。

 

この前ひと月に一回ペースの患者さんに

「どうでしたか。」

と聞いたら

「ちょっと痛いときもあったけど

 しんそう療方を受けたら

 どうせ楽になると思ってて

 今日までなんとかもたせました。」

と言ってました。

 

どうせしんそう療方を受けたら楽になる

 

こう思ってくれる方が

どんどん増えてくれたら

本当にうれしいですね。

 

 

 

いろいろ大変なときですが

乗り切りましょうね。

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の施術風景