· 

歪んでいるかどうかは、簡単にわかる

 

自分の体は歪んでいるんだろうか?

 

それが簡単にわかる方法を

しんそう療方は広めようとしています。

 

手足の左右差を見ればいいんです。

 

バンザイしてみてください。

 

上がり方に差があったら

歪んでいるということです。

しんそう福井武生の検査

 

うつ伏せで膝を曲げてください。

 

曲がり方に差があったら

歪んでいるということです。

 

しんそう福井武生の検査

 

なぜ手足に左右差があったら

歪んでいると言えるのか

 

理由は簡単で

本来、体は左右対称に出来ていて

手足に左右差があるということは

左右が対称でなくなっている

ということだからです。

 

健康な人は左右対称か

それに近い体になっています。

 

なんらかの病気や症状を抱えている人は

左右対称の体でなくなっている

 

しんそう療方は体の形から

不健康な形を健康な形に

戻しているだけなんです。

 

おかげ様で体の歪みは健康に良くないと

理解されてきました。

 

手足の左右差が歪みだということが

もっとみなさんに理解されてきたら

自分は歪んでいるかどうかが

自分でチェックできると思います。