· 

しんそうは歪みをなおすが、整体ではない

 

しんそう療方は

体の歪みをなおしますが

整体、カイロなどではありません。

 

体がこう捻じれているから

こう戻すとか

こうずれているから

こうやって戻すとか

そういう感じではないんです。

 

体は歪んでいると

自分で元の形に戻りたいんです。

 

戻りたい体の反応をうまく引き出して

助けているだけなんです。

 

だから受けてみると

整体、カイロとは違った感想になるんです。

 

「なんでこんなんでなおるの?」

「手足を動かしているだけやん」

「痛いところ触らないんですね」

 

強い刺激は体が拒否反応するし

 

手足の使い方の癖が歪みを作るから

手足を動かして調整するし

 

痛いところは結果だから

結果ではなく原因の部分を触っていきます。

 

勘がいい患者さんが

この前こんな感想を述べました。

 

「しんそう療方は、もはや整体ではないですね」

 

そうなんです。

しんそう療方は、他の療法と比べると

根本的なものがもはや違うんです。

 

ぜひ受けてみて

もはや整体ではないしんそう療方を

体感してみてください。

肘を曲げ伸ばしするだけの調整

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。