· 

今日から新しいスタート

 

今日は4月一日

コロナウイルスのせいか

いつもの4月一日より

様子が違う感じです。

 

それでも

新入社員が入ってきたり

逆に辞める方もいたり

 

それぞれが決断して

新しくスタートした日だと思います。

 

私も見た目は何も変わってないのですが

内面は変化したような感じです。

 

去年の5月に父親が亡くなったころから

私の周りの環境が変わり始めていました。

 

それに対して

私なりに対応してきたつもりですが

現実はあまり変わっていませんでした。

 

現実が変わらないことに

不安もあったのですが

そのことで逆に

内面の変化がかなりあったようです。

 

その大きな変化というか気づきが

今日あったような感じです。

 

内面が変わることで

現実が変わっていくと

なにかの本で読んだことがあります。

 

これから内面の変化が

どう具体化していくか

すごく楽しみです。

まずは糖分補給