· 

家で出来ることってなんだろう

 

日本も感染者が増えてきました。

 

こんな時は小池都知事が言うように

外出は控えたほうがいいでしょうね。

 

そこで家で出来ることを考えてみました。

 

家にいる娘と触れ合う

 

娘が嫌がるでしょうね(笑)

 

体のコンディションを整える

 

これは自分が感染したら洒落にならないから

ちゃんとしています。

 

自分で自分の体の歪みをなおすことは

特にやっています。

 

ブログを書く

 

これは前からやってましたが

こんな時だから

一日一記事だけでなく

一日二記事くらい書いてもいいかなと

思ってます。

 

昨日のブログに

呼吸器系を整える簡単な体操を

載せたんですが

シェアしてくれた方もいて

嬉しかったですね。

 

こんなときだからこそ

出来ることがあると思って

何か家で出来ることを

もっと考えてみます。

 

 

 

コロナウイルスが終息したら

嫁さんと温泉行きたいです。