· 

しんそう療方を受けることで腸活している!

 

最近テレビやネットで

腸活という言葉を

ちょくちょく目にします。

 

そこで腸活って何?

と調べてみたら

腸内環境を整えることらしいです。

 

腸は食べ物の消化吸収

老廃物の排出以外に

免疫機能の調整や

幸福ホルモンや睡眠ホルモンと呼ばれる

神経伝達物質を作ったりして

 

体の陰の支配者と

呼ばれているそうです。

 

その腸の働きを高めるために

色々やることを

腸活というんですね。

 

そこで午前中仕事してて

ある女性の患者さんが

神経で調整している間

お腹が鳴りっぱなしだったんです。

 

「今日はよく鳴りますね。」

「しんそう療方を受けると

 腸の動きが活発になりますからね。」

と患者さんと話していたんです。

 

そのあと気が付いたのですが

しんそう療方を受けることで

腸活している!

 

それも食事とかマッサージとか

効いているかよくわからない方法じゃなく

その場で腸活していることがわかる

 

お腹が鳴ることで

腸が動き出したのがわかる

 

こんな確かなことないですよね。

 

なんでしんそう療方で

びっくりする症例がでるのか

理由の一つがわかったようです。

体幹が傾き捻じれている

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。

    

体幹がまっすぐになりました

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。