· 

自分大好きな研修生たち

 

しんそう療方の研修会に

集まる人たちは

いろんな個性を持った人が多いです。

 

整骨院などを開いている人

脱サラを目指して入った人

何か人の役に立ちたいと思って入った人

患者としてしんそう療方を受けて

感動して入ってきた人

 

そんな中で

私が気になったのは

自分が大好きな研修生です。

 

自分のことが好きというのが

あふれ出ている研修生が何人かいるんです。

 

自分のやっていることに

絶対的な自信を持っていて

 

周りの空気をあまり読まず

自分のやりたいことを全面に出す。

 

周りの研修生と意見が合わずに

ぶつかることがあっても

そんなに気にしない。

 

スマホの待ち受け画面に

自分の写真を載せてしまうような人達です。

 

そんな研修生たちは

どうしても目立ちがちで

私も少し引いて見ていたんですが

 

話していると

すごく面白いんですね。

 

自分に正直で

好き嫌いもはっきりしていて

ズケズケものを言う

 

何より話していて刺激的なんです。

 

また自分大好きな研修生は

仕事も上手くいっている人が多いです。

 

私はよく優しそうと言われますが

それは周りに合わせて

自分の意見を言わず

相手に好かれようと

していたからではないかと

自分では思っています。

 

そんな自分を変えたい気持ちが

自分大好きな人達を

気にならせているのかもしれません。

 

周りに好かれようと努力するより

自分大好きを全面に出して

やりたいことを躊躇なくやるほうが

人生楽しいし

仕事も上手く行きそうな気がしてます。

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
大好きな仕事、しんそう療方