· 

手放していく

 

今コロナウイルスで世の中大変です。

 

感染させないためには

人が動かないことが一番だと

国や自治体が外出制限をしています。

 

そうすると仕事できなかったり

いろんなお店の収入が減ってきたりして

新たな不安が出てきています。

 

コロナウイルスに感染するかもしれない不安と

これから社会がどうなるかという不安で

世の中不安だらけです。

 

こうした不安や恐怖を

早く手放せたらいいですね。

 

しんそう療方を長年やってきて

最近思うのが

手放すということが

しんそう療方を理解する

一つのキーワードだということです。

 

 

今までこうだと

思い込んでいたことを

手放す

 

手足を動かすのに

力を入れないと動かないと思って

握りしめていた手を

手放す

 

そうやって

ちょっとづつ手放していっても

大丈夫なんだと

 

手放すことで動き出すということを

実感していくことで

新しい段階に進めるのかなと

思っています。

 

今世の中に蔓延している不安も

早く手放せたらいいですね。

 

握っている足を手放す

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。