· 

思い込みをやめる

 

どこに行っても治らなかった痛みが

しんそう療方でなおって

すごく喜んでくれて

いっぱい紹介までしてくれる患者さんがいます。

 

 

一方でどこに行っても良くならなかったのが

しんそう療方で良くなっても反応が薄くて

完全に良くなる前に

来なくなる患者さんもいます。

 

私としては

どこに行っても良くならなかったのが

良くなったんだから

 

もっと喜んでよ

もっと紹介してよ

 

とつい思ってしまいます。

 

けどそれはそうしてくれるだろうという

私のただの思い込みですよね。

 

喜ぼうが紹介しようが

それは患者さんの勝手で

私がどうとか言うことではないです。

 

ということに

今更ながら気づいた今日この頃です。

今日もせっせと歪みなおし

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。