· 

予想より早く治る患者さん

 

一回だけしんそう療方を受けて

そのあと全然連絡がなくて

昨日二か月ぶりに

その患者さんが来てくれました。

 

聞けばずっと調子良かったとのこと。

 

初回のときに

数年前から股関節と膝が痛くて

どこに行っても良くならないと

おっしゃっていました。

 

これは何回か来てもらわないと

良くならないなと思っていたので

嬉しい報告でした。

 

今回は首肩が痛いということで

「これからは調子悪かったら

 早めに来ます。」

と言って帰られました。

 

なんか最近しんそう療方の腕が

また上がったようで

思ったよりすぐ治る患者さんが多いです。

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の調整風景