· 

しんそう療方をわかってもらおうとしない

 

しんそう療方を初めて受ける患者さんには

なんとかわかってもらおうと

今まではいろいろ話していたんですけど

これからはしないことにしました。

 

もちろん説明はするし

質問には答えていきます。

 

ただわかってもらおうと

こちらが一生懸命話すほど

患者さんがわかっていない前提で

話していることに気づいたんです。

 

しんそう療方は

理解してもらおうと必死にならなくても

患者さんはちゃんとわかってくれる。

 

私がまずそう思うことが大事だと

今更ながら気づきました。

 

自分自身でしんそう療方は

理解しずらいということに

してたんですね。

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の検査