· 

私がしんそう療方を続ける理由

 

私がしんそう療方を続けている理由は

体の形が変化していく様子に

魅了されているからです。

 

体が変形(歪み)している方の体の形は

言葉が悪いですけど美しくありません。

 

それがしんそう療方をすることで

背骨が体の中心に近づいていき

背中が伸びていき

手足が揃っていく様は

芸術品が出来上がっていくような

美しさがあります。

 

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん

 

本物は美しいと聞いたことがありますが

人の体も本来の形は美しいものです。

 

本来の美しさを引き出すしんそう療方は

本物の治療法だと思います。

 

こんな仕事に巡り合えて

本当に幸せです。