· 

左右差さえわかれば大丈夫

 

痛みやしびれなどが

なかなか治らないのは

身体が変形(歪み)

しているからではないですか。

 

身体が歪んだままでは

身体の機能が十分に働かないので

痛みやしびれも治りません。

 

普通はほっといても治るのに。

 

そこで身体が歪んでいるとは

どういうことでしょうか。

 

皆さんが思っている歪んだ状態は

身体が傾いていたり

捻じれていたりするのを

イメージするでしょう。

 

本当の正確な歪みとは

手足の左右差がある状態です。

 

右肩に比べて左肩が上がりにくいとか

右に比べて左の股関節が硬いとか

左に比べて右の足首が硬いとか

などなど

 

症状がある方ほど

前から右の股関節が硬かったなど

思い当たることがあるはずです。

 

そういえばと思う方は

ぜひしんそう福井武生に

ご相談ください。

 

コロナウイルスの影響か

今は初診の方を診る時間が

結構あります(笑)

 

膝を曲げるだけで歪みが見えてきます

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の検査