· 

どういう前提で動いている?

 

人は自分をどう見ているかで

人生を大きく左右しています。

 

自分は器の小さい人間だと

思っていたら

器の大きい人間には

なれません。

 

それは健康にも

当てはめることができると

私は思っています。

 

そこで

 

どこに行っても良くならない

何をしても改善しない

 

そういう方に

まずしんそう療方で

良くなってもらう

症状を改善してもらう

 

そこから先なんですが

普段から

「私って健康なんだ」

思ってもらえるように

患者さんの意識を変えられたらと

考えています。

 

なかなか不調が改善しない方は

「私っていつもどこか調子悪い」

「今日はどこどこが痛い」など

言葉や意識が病気のほうに向いています。

 

実際調子悪いんだから

仕方ないのですが

だからこそ

しんそう療方で

一回調子を取り戻してもらって

 

その後は

またどうせ悪くなるとか

少ししたらまた痛くなると

思ってしまうところを

 

しんそう療方の圧倒的な効果で

患者さんにもう良くなったんだと思わせる。

 

個人差もあるのですが

いつまでも良くならないと

だらだら通っている患者さんは

しんそう福井武生には居ません。

 

それはしんそう療方を受けることで

意識が病気のほうに

あまり向かなくなったことも

大きいと持っています。

 

私は病気がちだという前提

これまで来た方を

私は本当は健康なんだという

前提に変える力が

しんそう療方にはあると確信しています。

しんそう福井武生の患者さん

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん

  ⇓

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん