· 

成長したなと感じるとき

 

自分が成長したなと

感じるときは

 

しんそう療方で治療していて

腕が上がったなと思えた時は

やはり成長したなと感じます。

 

しんそう療方で

腕が上がったと感じるときって

二つあって

 

身体の使い方がうまくなって

動きが軽くスムーズになり

そういうときは

成長したなと感じます。

 

もうひとつ

思考というか

今までの考えを

変えられたときも

成長できたと実感します。

 

これは言葉にするのが難しいのですが

自分がこうだと思えた瞬間から

患者さんの身体が

軽く動かせたりするんです。

 

これを最初に体験したときは

すごく不思議な感じでした。

 

これは治療以外でも実感できることで

普段の生活でも活かせるし

すべてのものは繋がっているのかなと

思えることでもあります。

 

人間の身体って不思議ですし

人間の考える能力、思考も

不思議だなと思います。

 

そしてそれを治療に活かした

しんそう療方はすごい

創始者の林宗駛氏もすごい

 

そして

しんそう療方はすごいと

見抜けた私もすごい!

 

と自画自賛しております。

研修会での創始者と私