· 

左腕が冷たくて痛い患者さん

 

今回は越前市在住 60代女性の方の症例です。

 

身体中の関節が硬くなり

特に左腕が冷たく痛いと訴えておられました。

 


 

風邪をひいてから

身体の具合がおかしくなりました。

 

身体は前から硬いほうだったんですが

より体中が硬くなったような感じです。

 

特に左腕が冷たく

全体が痛いです。

 

手袋をはいて寝ていました。

 

治療が終わったあとは

左手に血が流れだしたような感じで

温かくなってきました。

 

背中が伸びたのも

自分でわかりました。

 

本当にソフトな治療で

こんなに良くなるんですね。

 

調整前

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん

 

 

調整後

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん

 

今回の患者さんは

身体がかなり左に傾いて

背中も丸くなっていました。

 

調整後は身体の傾きが取れ

背骨がまっすぐになったことで

身体の機能がよみがえり

左腕にも血液が普通に回りだしたのでしょう。

 

まず身体の中心から整えると

いろんな症状が改善していきますね。