· 

まずは自分のために

 

いつもどこか調子が悪い人は

自分のことを

後回しにしがちな方が多いように思います。

 

子供のこと

旦那のこと

親のこと

ばっかり気にして

自分のことを構っていないようです。

 

それでいて

「なんでも私に言ってくるんだから」

「私だって辛いのに」

という思いが

体に不調として現れているのかもしれません。

 

こういう方は大体真面目で

自分のことを構うことに

罪悪感があるのかもしれません。

 

家族も親も

元気で明るくしているあなたを

見たいはずです。

 

自分のことを大切に

まずは体の手入れをしてみては

 

ということで

体の歪み直し専門院

しんそう福井武生の宣伝でした(笑)

 

歪みを調整すると

骨盤が起きてウエストが

締まって見えます。

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の患者さん